いつもRoNo☆Croを応援していただきありがとうございます。
この度、上手ギターのメロが一身上の都合により12月開催のワンマンをもってRoNo☆Croを卒業することとなりました。

メンバー、所属事務所含め度重なる話し合いのうえで『お互い別の道を歩む』ということをご理解ください。
RoNo☆Croとしてのメロは12月12日のワンマンで終了しますが、メロの応援、そしてこれからも進んでいくRoNo☆Croのさらなる応援をいただければ幸いでございます。

メロからのコメント
いつも応援し、支えてくれる、大好きな、ろのっこの皆へ

突然の発表で驚かせてしまってごめんね。
この度、2015年12月12日。
RoNo☆Croが初めてライブをした場所でもある、池袋EDGEでのワンマンライブをもちまして、RoNo☆Croを卒業することとなりました。
RoNo☆Cro結成から、約3年間。
本当に色んなことがありました。
苦しいことも、悔しいことも、たくさんあったけど、まず最初に思い浮かぶのは、メンバー、そして応援してくれる皆の笑顔だよ。
本当に楽しいバンド人生でした。
RoNo☆Croを通じて、皆に出逢えたこと、たくさんの夢を一緒に叶えることが出来たことは、俺の人生にとって宝物です。
本当にありがとうございました。
たくさんの感謝の気持ちを込めて、卒業までの3ヶ月間、今まで以上に全力で突っ走りたいと思います。
絶対、ついてこいよ?
そして、これからもRoNo☆Croの応援、宜しくお願い致します。

RoNo☆Cro メロ

http://ameblo.jp/minami-peisu/entry-12067050389.html

 

 

不忍說10號那天忽然跳通知時真的嚇到了←
完全是不敢點文章進去的概念深怕一個不小心看到了什麼
結果終究最候還是點進去了......順間有想哭的衝動←

 

メロ様要離開了要畢業了要脫退了←
順間有個念頭是怎麼辦完蛋了!
一直以來RoNo☆Cro的曲都是メロ様製作的
也因為有メロ様所以RoNo☆Cro擁有了自己的特色
在RoNo☆Cro裡面也一直是擔任一個大哥哥的腳色
而且每次都是很溫柔很溫柔的對待團員跟飯←

所以說說然不是メロ様的飯but看到メロ様要脫退還是很難過

 

其實みなみる自己也很自責覺得是自己的能力不夠所以無法把メロ様留下來
也是看了みなみる的文章之後才知道メロ様的脫退其實是早就有這打算的
只是みなみる叫メロ様在認真的考慮看看就是三周年那個場。

只是メロ様還是選擇要離開、他有他想樣走的道路。

 

メロ様卒業について←みなみる的文
メロ様←せっちゃん的文
←れおん的文

 

不管未來的道路怎樣、依然會支持著RoNo☆Cro
希望RoNo☆Cro可以度過這次的難關走向更光明的未來

 

然後せっちゃん跟れおん的文都有表示不打算找新的團員←
說時在的我也無法想像有新的團員加入RoNo☆Cro←

 

然後看完みなみる的文章覺得みなみる給自己的責任很重大
一直以來說時在的我完全不知道RoNo☆Cro的哩搭是誰、
但看了みなみる的文之候覺得みなみる可能就是RoNo☆Cro的哩搭也說不定吧?

 

arrow
arrow

    飯糰♡ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()