2015.04.18

 

覺得時間過的好快!一下子就到解散的日子了!原本是這麼的相信著VVD是不會解散的、因為還有很多的目標還沒達成!在東京巨蛋開oneman的夢想!說好會在來台灣開live的!可是現在都無法兌現了!真的覺得很難過!可是解散這件事情終究來是來了!
從1/28那天的生放、親耳聽到了解散這兩個字從shin口中說出!原本就已經很不安的心情就此瓦解了!那天哭了好久真的好久!朋友打電話過來關心也是哭!已經是睡前哭、睡醒也哭、整個糟透了!爛透了那時候!
可是現在好多了!真的好多了!
覺得能夠來參加ViVD的live、能親眼看到餅乾!親耳聽到shin唱歌!看到一噗彈bass、溜嘎哩搭彈吉他!覺得這樣就夠了!能看到在舞台上散發光芒的VVD這樣就夠了!也很謝謝2011年時VVD來台灣開live!那是第一次參加VVD的live、也是第一次親眼看見餅乾的時候!真的很喜歡餅乾打鼓呦
第二次看到餅乾打鼓的時候是2013年舞台劇的時候!那時候真的嚇到了!真的沒有想過ViViD會出現!所以真的嚇哭了!(笑)在過來因該是2013年溜嘎的生日live跟2014年shin的生日live!(笑)雖然無法時常去日本參加live、也無法時常參加活動!但是對於VVD的喜歡絕對不會輸給日飯呦!是真的很喜歡餅乾呦!(笑)
所以說就算解散了!最我心中還是最最最喜歡ViViD這個樂團呦!
因為ViViD的音樂陪我走過了最難熬的高中三年!還有考試的日子!
現在的我也已經是個大四生了也是個準備要從學校畢業走向另一個起點的時候了,
雖然說未來的日子會怎樣我不知道也不清楚!但我會很珍惜喜歡著VVD的這六年的呦!
很高興學生時代有ViViD的陪伴!這六年來謝謝ViViD了!真的謝謝!
Thank you for all所想要傳達的事情也已經接收到了呦!
三月的時候能參加京都,大阪,名古屋的ライブ真的很值得,能聽到限場版的Thank you for all真的很開心!VVD的用心都收到了呦!雖然說解散這件事情說出來還是會很難過可是解散也是另一個開始!所以希望解散後的ko-ki可以找到自己更想要做的事情
不管未來的結果如何都有一個樂團名子叫ViViD!深深得住在我心裡!
這六年、真的謝謝了!能喜歡上VVD是一件最幸福的事!
這邊要小小聲的說
六周年的live因為太沒錢了、所以無法參加sorry!
但還是要跟VVD說一聲六週年快樂呦!希望六年候的VVD可以復活 !(笑)
然後雖然有點早(笑)餅乾生日快樂!
希望餅乾在做任何事的時候都不要感到後悔!
然後認真的去做自己想做的事!會一直支持餅乾的呦!
然後也希望解散後的餅乾不要讓自己太累!要多休息呦!(笑)
最好請給我戒菸!(笑)最喜歡餅乾了!

 

 

時間過ぎたのがとても速いと感じます!急に解散の日まで着きました!
原本はこのようにのViViDを信じていてまだ成立していない多くの目標がもあるため、解散したです!
東京ドームでワンマンの夢を開きます!約束して台湾に来ていてライブのを開きます!
しかし今すべて約束を果たすことができませんでした!本当にとてもつらいと感じます!
しかしこの事を解散するのが結局は来たのにに来ます!
1/28その日のニコ生でからこの2つの字を解散してシンくん口の中から言い出しを入れて、
自分の耳で聞きました!本来はすでにとても不安な気持ちは崩れたのについて!
その日に長い間泣きました長い間本当だ!友達が電話をかけてきて関心を持つのも泣くです!
すでに寝るの前に泣いて、目が覚めても泣く、全部すごくまずいです!すごくぼろぼろになるその時!
しかし今ずっと良くなった!本当にずっと良くなった!
ViVDのライブに参加して、ko―kiを見ますことができに来ることができると感じます!シンくんを自分の耳で聞いて歌を歌います!
イヴがベース、りょうがとれのを弾いてギターを弾きを見ました!このように足りると感じます!
舞台上で光芒のVVDを配ってこのように足りるのを見ることができます!
とても2011年の時にVVDが台湾に来てライブを開きにも感謝します!それは初めてVVDのライブに参加するのです
初めてko―kiを目撃するだ時!本当にとてもko―kiが太鼓をたたきがおや好きです!
第2回がko―kiのドラムをたたく時が2013年の舞台劇を見た時!
その時本当に脅して着きました!本当にViViDを考えたことがなくて現れます!だから本当に脅して泣きました!(笑)
2013年りょうがの誕生日ライブと2014年シンくんの誕生日ライブであるべきなため来ています!(笑)
よく日本に行くことができないがライブは、もよくイベントに参加することができないにの参加します!
しかしVVDのについて絶対にできないで日本のファンに負けることが好きですおや!本当にとてもko―kiが好きなのです!(笑)
だからたとえ解散したとしてもと言います!最も私の心の中はやはり最もViViDこのバンドが好きです!
ViViDの音楽が私に付き添って最も耐えられない高校に3年の歩いたことがあったためです!試験する日がまだあります!
今の私もすで大学四年生だのも個が学校の卒業がもう一つの起点に向かう時から要するなつもりなので、
未来の日どう私もよく知っていないのを知らないかができると言いますが!しかし私はとてもVVDのこの6年のが好きなことをおや大切にします!
学生が時代付き添うViViDのがありをうれしく思います!これは6年来ViViDに感謝しました!本当に感謝します!
Thank you forallの伝達したい事もすでに接収しておやに着きます!
3月の時に京都に参加することができて、大阪、名古屋liveは本当で価値があって、ライブのThankyou forallを歌うのが本当にとても楽しいのを耳にすることができます!VVDの意図はすべておやを受け取りました!この事を解散するのもとてもつらいのを言い出してやはりしかし解散するもう一つの初めだと言いますが!だから解散を望んだ後のko―kiは自分の更にしたい事が見つかることができますよ!
未来の結果はどのようにすべてViViDが深く私の心の中に住まなければならないと言う1つの団の名前があるに関わらず!
これは6年、本当に感謝しました!VVDに好きになることができるのは1件の最も幸せな事です!
そして、小さい声で話します
6周年のliveはとてもお金がなかったのでsorryに参加することができません!
しかしやはりVVDと1回の6周年の楽しみを言いますよ!6年の待ったのVVDが復活することができるのを望みます!(笑)
それから少し早い(笑)ko―kiは誕生日おめでとうございます!
ko―kiがいかなる事をする時すべて後悔と感じないでくださいを望みます!
それからまじめなのは自分のしたい事をするのに行きます!ずっとko―kiのを支持します!
それからも解散を望んだ後のko―kiは自分をとても疲れないでください!多く休みますよ!(笑)
禁煙してください方がよいです!(笑)
最後に!(笑)
ko―kiが人生の中で最も好きです!(笑)

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    ViViD ko-ki
    全站熱搜

    飯糰♡ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()